今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

どんよりした春

毎晩遅くまでネトゲしてるせいで朝起きれなくて後悔が募る毎日です。
どうせ重くて落ちるんだから早起きしてやればいいのに…思うだけはできるのに…。

今朝は10時半起床、12時から特売の卵を買うために
チャリで20分のスーパーに行かなきゃ…と思いつつボサッと布団IN。
ようやく起き上がって(風呂は昨日浸かった。超不機嫌で浸かった)スーパーへ。
1時についたのにまだあったよさすが駅から徒歩40分のスーパー。

帰ってきてまたフリマアプリで服買った。
最近ずっとこればかりしている。その分捨ててるつもりだけど。
値段交渉が楽しい。月末のフリマ(現実)も行こうかなぁ。

もう今日は家から出ずにネトゲする。
lv40~70くらいまでが楽しかったなぁドラネス。
新キャラつくろうかな。

気分記録アプリを使ってるんだけど
某うつで有名になった人の絵がどうしても好きじゃなくて使い続けられない。