今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

つらい春

06:30 起床
昨日から部屋干ししていた洗濯物を取り込む
布団へ戻り二度寝

08:10 再度起床
キッチン横のドアのガラスが汚いので掃除。
誰が夫の弁当を作るか合戦で睨み合いをして
そのまま嫌な空気で朝のおきまりの挨拶無しに夫出社。

私は気が乗るまでゴロゴロ。

09:40 鼻炎薬が効いてきたので窓を開けて布団をたたむ。
洗濯機を回して廊下に掃除機をかける。

その後フリマアプリに専念。

13:00
ようやく買い出しに出かける。
スーパー二件を徒歩ではしご。
外の気温は高いし風は気持ちいいけど
そのことが憂鬱でならない。
世界が強制的に前向きにさせられてるみたいで。

15:00 帰宅
再びフリマアプリに専念
「お昼に送ったラインが既読にならない」と夫から電話。

そのうち寝落ちして今に至る。
早く帰って来るって言ってたから
ご飯炊かないといけない。