今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

9時間睡眠

男の子は何歳になっても具体的な下ネタが好きなのかー
と、パンチラインを楽しそうに見てた夫を見て思いました。
マンガ家さんとアシスタントさんと、も好きだった。

私はアイズや山田くんみたいなDTぽい可愛い下ネタが好きです。

毎日1時に寝て10時に起きる生活をしてるんですが
記録アプリに熟睡度をどう記録しても
異常なしと言われるのは
睡眠時間が長いからなんだろう…。

フリマ熱が冷めました。断捨離したい。
素人とのやりとりで思い通りのものを探すのは厳しい。

今日は20度超えるそうなので
鍼だけど何着て行こう。