
今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

来たと騒ぐのもいけないけど

来たような気がする。PMDD

先週から飲んでる新しい薬が効いてるのか、
脳みその中身だけは平穏なんだけど
(思考回路は割と正常)
体が重い。漬物石IN肺の中。
今日は何もできず布団に転がっているだけの粗大ゴミで終わりました。

やっぱり働いたほうがいい気がする。
何も強制的なものがないからこんなになってしまうのでは。

来た来たと言うからその気になって悪化するというのも
あるんだろうな。

しかし思考だけ正常って言うのもキツイ。
やらなきゃいけない、行かなきゃいけないと
いつも通りに考えることまではできるのに
脳の命令信号が首で止まってしまったように
体が動いてくれない。
それによる罪悪感が無いだけマシか…

三食きちんと食べて運動して体力取り戻す!と
昨日誓ったばかりなのに。芋しか食べてない!

明後日は入籍1周年。紙婚式。頑張れ私〜

昨日はちゃんと夕ご飯作れたんだから
頑張れるはず。
体力無くて長いことキッチンに立っていられないから
いつも途中で夫にバトンタッチ。
ありがとうございます…。
理解者がいないと無理だろうなぁ。

ヤッターマンが見終わらないのに春アニメが溜まっていく。