今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

ビールの話

好きなビール→バスペールエール(イギリス)

普段家で飲むもの→アサヒプレミアムリッチ(アルコール6度だから)

このビール(では無いけど面倒なので便宜上)が、店頭から消えました…(>_<)
度数が高いから好きだったのに!←重要

通販なら買えるんだろうけど、所詮ビールではない時点で
スーパーの安値じゃないと買う意味なんてないわけで。

キリンは好きなんだけどのどごしはあまり好みじゃなく、
サントリーはビールもその他も好きじゃなく、
うーん…夏が来るというのに…(>_<)
なんとかして探さないとなぁ…

追記
ということを考えながらテレビを見ていたら
22時生放送居酒屋番組…もどきがやっていて
爆笑して飲んでいたら来週はTOKIOの松岡くんが
北千住ハシゴ酒らしい。
録画予約した!楽しみ!みんな大好きTOKIO