今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

療養期のやりにくさ

結構揺れましたね。
眠すぎて電車乗り過ごして途中下車してホームのベンチで寝て待ってたら揺れました。
4年前も寝てたら揺れたなぁ。

近所のスーパーでちょっとしたクーポンの理解相違で言い合いになり
精神的磨耗されて帰宅。
ウィダーインゼリーしか食べてなかったのでいもをもしゃついてたら
夫早々と帰宅。
顔を見たら号泣。涙腺壊れてる。

積極的に休んでと言われたけど
ひとりでスマホもPCもせずいると思考が突散らかってまた昨日みたいになる。
でもネトゲは休みに入らないよね。

明日回す洗濯物を洗濯機に入れた。
これは私のいつもの日課。朝起きて(だいたい寝坊)すぐスイッチオンできるように。
意外と部屋中から洗濯物集めたりして時間かかるんだよね。

治ってないことが判明した3日目。
どう過ごせば治るのかばかり気になる。