今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

ストレスフル

5/23に体調が落ちてから、
吐き気と食欲減退、諸々落ち込み、
ライブ終わった6/1からさらにひどくなって、
6/8テルバ終わって今最底辺。

ある程度予想はしてたけど。
この10年間心にあった約束が、存在しなくなるストレス。

ツボを押すと痛い、それは
「もう身体は生理を起こす準備ができてる」ことらしい。
じゃあなんで来ないのか。

詰まる月経の上に詰まるいろんなもの、結果の体調不良。
数式としては笑えるほど納得がいく。

このストレスを取り除いてリラックスなんて、出来ると思えないよ。

10年間あったものが亡くなった重みが、毎日のしかかってくる。
日に日に、重くなってくる。
新しいものは見つからない。
どうすればいいのかわからない。
迷子の私には道標だったあなたの背中が見えない。
同じように孤独で、もがいて、蹲っていたあなたはいない。

私は、これから、この先、どうやって、生きるのか、
一人で、なんの約束も、信頼もなくて、決めて、歩かないといけない。

知らない。そんな生き方、知らない。わからない。
約束を返して。