今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

フジロック15 day1

☆起床→7時45分くらい

日差しの気配を感じて起床。雨は止んでる。
アーティストグッズを買うためにレッドゲートから場内を目指す。
坂道がとても急で段差有り、夜は危なくて通れないかな…
体力消費するから普通にゲート通ったほうがよさそう。

グッズ列に挫けて普通にグリーンを見る。
花道ができている。あとPA後ろのモニターが復活。
田舎へ行こうが流れて、ルート17ロックンロールオーケストラである。
トップバッターはトータス松本
ロングトールサリー、ガッツだぜ!を歌ってくれた。
パワフルで気持ちいいステージ。
お次は吉川晃司!溢れ出るスターのオーラに釘付け。
キャロルのカバー(君はファンキーモンキーベイベー♪)と
BEMYBABYを歌った!
めちゃめちゃかっこよかったー!
三国ドールズのあとは泉谷しげる
相変わらずなんて歌ってるのかわからない。笑
続けてチャボ!そしてみんな出てきてサマータイムブルース♪
泉谷しげると吉川晃司が並んでる図が面白すぎる。
やっぱりかっこいい人はいつまでもかっこいいなぁ。

友人と合流して乾杯しながらヴァクシーンズ。
以前のフジより随分と垢抜けたステージで
とても良かった。1stより重めの音になってるのかな?

オアシスでそば粉のガレットを食べる。写真がない。
グリーンに戻ってOWL CITYを観る。
CDよりも重い音がライブの特徴です。変わらずゴツい。
最後にグッドタイムズ持ってきて終了。

ヘブンへの道すがら、木道亭で栗コーダーカルテットビューティフルハミングバード渋滞。
ちょうどステージが見えたところでピタゴラスイッチを演ってくれた。


ヘブンでさくらぐみのピザ食べつつ
キティーデイジー&ルイスを見ていたら発作。
めちゃめちゃ混んでたのと後ろの人が椅子の背中蹴ってきたのと。
なんでフジロックまできて発作起こしてるん?!?!アホか!?
と思いつつオレンジ跡地に避難。

カフェドパリが近くなって拡張されてる。
チャランポランタンが演っててひとだかり。
知り合いが去年の前夜祭で知り合った人と昨日入籍したらしい。

明日はここで焚き火をすると噂のオレンジ跡地は何もなかった。
休んでからアバロンに行き、人混み避けてまったりする。
ロイヤルブラッドは諦めて、モタへ終わりに合わせてグリーンへ。
一時間フーファイ待機。

フーファイの感想はまた後ほど。

渋滞に巻き込まれつつ時間ギリギリで
レッドゲートからキャンプサイトへ。
坂道がとてもきついです。とても。疲れた体が更に…。

テントで着替えて場外でご飯食べて(夜だけ茶漬け)戻って寝る。

総括:私の今年のフジはフーファイで終わった

広告を非表示にする