
今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

痛み

左足の親指が痛い。
膿んで腫れてる。
三週間目?
熱を持ってる。

風邪引いたりもそうだけど
なにか自分に痛いことが起こると
治そうとせずに放置する癖がある。
熱あるのに出勤したり(休めるのに)
昔から。

ドエムなのか(認める)
無意識に自分に罰を下そうとしてるのか…

夫が終電帰宅。
お昼ご飯しか食べてないというのに
そのまま寝るからいらないと言いつつビール飲んで
カップ麺食べてる。
遅くなるのわかるんだから、会社にいるときに食べたらいいのに。
接客じゃないんだから(そもそも残業中だし)
ご飯食べる時間くらい作れるのに。

私が家で作って待ってたらこうならないのは
私が一番知ってる。

それでイラついてる。
ダメなパターン。

一番ダメなのは!
お腹が空いていることと!
ひとりでいることです!
(サマウォ)

広告を非表示にする