今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

飲兵衛

缶チューハイ350ミリ二缶を消費して
缶ビール350ミリ1缶を飲んでいて
缶チューハイ1缶とバスペールエール355ミリが待っている。

BOOWYの空虚な感じの空気、夕暮れ、酒、融合した瞬間が震えるほど素晴らしい。紫と赤の夕焼け。


どうでもいいけどじゃがりこはどんな酒にも合う万能つまみだと思うの。キャンプの時は必ず買っていく。フランス、スペイン、イギリス、たくさんの国にじゃがいものおつまみがあるのはそれなりの意味があるんだろうな。フジで食べたガレットは主食なのに酒と共存する美味しさだった><


最近、生活に音楽が足りないと感じてiPodをランダムで一日中かけています。AKBからポール・バターフィールドまで突拍子もなく流れるので面白いです。でも多分夫のiPodのほうが東方ボーカルからヘビメタまで流れる。

夫が東方に夢中で一日8時間プレイしてた頃から、覚めて新作すら買わなくなっている現在まで見続けているので、人の熱意とは儚いと痛感している。いつか同じように覚められても縋り付かない強さがほしい。

先日2年ぶりに秋葉原に行って美少女フィギュアめぐりしてきたけど美少女の脇に性的興奮を感じたのでなぜ女性に生まれてきたか悩み始めるレベル。しかもフィギュアにだからな。三次元の脇じゃなくてフィギュアの脇にだからな。キュアメロディの脇は第二の性器…。

男性に生まれ変わっても間違いなくキモヲタになっていただろう自信が最近芽生えているのでやっぱ女性に生まれてよかったかもしれない。Cカップ以上の同性友人が腕に胸を押し付けてくれるから。銭湯でおっぱい揉めるし役得すぎるよな…。でも三次元女子は怖いから二次元がいい。

しかし佐野元春様かっこよすぎて鼻血出るわぁ。

広告を非表示にする