今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

神々しい

ニコ生特番でGLAYを見ている。タクローさん映ると愛しくて叫び悶えてる。何なんだろうこの感情。恋?愛?そんな薄っぺらくて安いもんじゃないと思う。死ねって言われたら死ぬけど何があっても強く生きろよって笑いかけられたら死に物狂いで生き延びようとする。

でもしにたい
消えたい

ぐれいが神々しくて前向きで立派だから眩しくて俯いてしか歩けない

こんな私は彼らを好きでいる資格なんて無いんじゃないかと想い出す

だからはよタクローさんのシングルを!下さい!彼のちょっと狂った暗い歌詞がてっこの歌声で浄化されていく化学反応が好きなんだよ!!