今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

キャンプ行ってきた

トレーラーハウスに泊まる小旅行に行ってきたよという話。

https://www.instagram.com/p/BEGmNXEQ8XP/
明日はキャンプ。 #初めての電車キャンプ #荷物の減らしかた分からない

キャリー2つを転がしていくことになり、囲炉裏テーブル*1は却下されたので持ち物は大体以下のとおり。

  • 焚き火台
  • 折りたたみ式クーラーボックス
  • ミニテーブル
  • 椅子
  • 調理道具とか
  • 着替えなど

行き先は電車を乗り継いで2時間程度。見事に乗り遅れて駅で40分ほど待ちぼうけをくらいました。

https://www.instagram.com/p/BEIllP7Q8es/
やっと酒が飲める

トレーラーハウスの中はきちんと綺麗。いつものキャンプに比べて何が便利だったかというと

  • 水場が近い
  • トイレが近い&綺麗
  • 冷蔵庫がある

水回りの清潔さは生活の快適さに直結するんだと痛感しました。理屈じゃなく生理的にダメなんですね。

https://www.instagram.com/p/BEIqnsGw8VL/
Instagram
キャンドルを持って行って楽しみました。フジロックではできないから本当に久しぶりに使いましたね。手前ふたつのティンカーベルが閉じ込められてそうなキャンドルはIKEAで500円くらいで買いました。安い。

https://www.instagram.com/p/BEIsKeHQ8W7/
Instagram

f分の1の揺らぎをお楽しみください

「今回のキャンプは焚き火を楽しむものだ!」と夫が宣言してたので、焚き火を楽しみながらビール。最高か。最高だよ!思ったより暖かくてお酒が足りなくなったので、徒歩10分程度のスーパーに買い出しへ。このスーパーが安くて安くてびっくり・・・近所に住みたい。

https://www.instagram.com/p/BEKIvLTw8dr/
おはよう #キャンプ
朝ごはんはホットサンドでした。レタスが買えなかったのでサラダ菜で代用。そこそこ旨い。

https://www.instagram.com/p/BEKXUu4Q8UX/
キャンプ終了。運転しないと朝から酒が飲めますね。ザックにキャンドルぶら下げてスナフキン気分。 #荷物の量 #テントなし #寝袋なし
全部でこの程度の量になりました。これにテントと寝袋が増えるとやっぱり厳しいのかなー。でもテント使わないキャンプもありかなと思いました。

*1:

ロゴス テーブル 囲炉裏テーブルLIGHT-L 81064126

ロゴス テーブル 囲炉裏テーブルLIGHT-L 81064126