今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

おはようございます&理想

今日は友人と映画を観にいきます!
ごうかのひまわり!←検索除け
キッド様!キッド様!

台風一過で気温はかなり上がるみたいだし
買い込んだ夏服解禁のチャンス!

レキソタンはやはり効き目抜群のようで
特に悪夢も見ず寝起きも良かったです。
今朝は玄関まで夫を見送りました。
自分が納得できる自分になりたいなぁ。

朝7時半くらいに起きて
カーテンと窓を開けて
キッチンの掃除をして
ご飯を炊いて
朝ごはんを作って
夫を起こして風呂に入らせてる間
布団を上げて掃除機をかける
洗濯機も回す。
夫とご飯を食べて見送り
洗濯物を干してから身支度。
洗い物をしてチラシチェック。
天気と相談して買い物の予定を立てたら
イングレスがてら外に出る。
お昼前に帰ってきて、お昼ご飯食べながらアニメ見る。
暗くなってから夕飯の支度を済ませて
値引きセールのために8時頃スーパーに行く。
おかずが揃ったらお風呂に入って夫の帰りを待つ。
10時頃に夕ご飯を食べて、眠る。

一割しかできてない。