今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

キッド様見てきた

コナンの映画見てきたよ!
総括としては
キャー!キッド様ー!結婚してー!!
かっぺーが映画で「蘭!」以外に喋った!!

でした。


※以下壮大にネタバレするよ!

  • そういえば誰も死んでない?さすがキッド様
  • 偽物だと思ってたら出てきたキッド様自体は本物だった
  • ストーリーと設定と犯人の動機はガバカバ、もはや突っ込むと負け
  • 変装すら見破る監視体制を普段も導入したらいいと思うよ…
  • 愛すべき中森警部
  • 見た目新一のキッド様と見た目コナンの新一にサンドイッチされたらんねーちゃん…
  • 新一の格好でキッド様が出てくるとはかなりのタブーを踏んだ感
  • 不意に新一(キッド様)に抱きつくらんねーちゃん役得
  • 映画泥棒とコナンのコラボが痺れた…コナンのドヤ顔とキッド様…
  • らんねーちゃん久々に新一に会えてよかったね…
  • 飛行機にぶら下がって絵画捕まえてからのハングライダーは高度的に不可能だと思うけどキッド様だから許す
  • あの白い格好で意外と地道なことやってるキッド様カッコいい
  • コナンとキッド様仲良しさんだよね……捗ります……
  • まさかの鉄の狸改が出てきてテレビのフラグを知る
  • らんねーちゃんの空手でも壁は崩せないと思うけど新一出たからなんでもいいや
  • 毎回キッド様が新一になりすまして出てくればいいのに…
  • 園子が出番ありすぎワロタ
  • どこのシーンか忘れたけどキッド様のワイヤーワークかっこよかった!!

あんまり喋らないけどチラチラ出てくるキッド様!
最後にまさかの正義のヒーロー役だったキッド様!
らんねーちゃん抱きかかえて飛んでいって、
新一と勘違いするらんねーちゃんに微笑むキッド様!

見に行ってよかった…T_T

高山みなみ山口勝平の「蘭!」が
片耳ずつから聞こえるCD出ないかな…