今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

4月~5月前半、病状まとめ

4月

28→足のしびれで眠れず
27→本が読めるようになった/服薬なしで電車に乗れた
23→脳内平和、身体が重い
21→PMS?肺が重い

顎が痛くなり歯ぎしりと無意識の噛み締めが始まる

14→悪夢からの過呼吸
13→新しい薬の服薬開始

09→PMS脱出
07→自傷/OD
06→映画見に行く/号泣
04→過呼吸(仕事の話)
03→寝言
02→過食/OD

↑前月から続くPMS↑

5月

03→風邪引く
05→ちょっと不安定な気がする(夫実家に泊まり、働くことを義母に勧められたから)
06→引き続き
08→久しぶりの発作前兆(病院遅刻、服薬2日抜け)

まとめ

3月末~4月頭のPMDDは一旦落ち着いて
そのタイミングで新しい薬の服薬を始めたらすごく効いたようで
精神的には至って平穏な日々が続いてます。
もう30日目だけどPMDDも来てないのでこのままサラリと流せることを祈る。

イングレスのおかげで長距離歩くきっかけが生まれて、とてもよい傾向。