今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

一応復活した

体調はとりあえず復活。
食べ過ぎないことを意識すれば
食べられないものはとりあえずなくなったかな?
お米も食べられるようになったよ。
さ、三週間ぶり…?

しかし夜が蒸して眠れない。
窓を開けると大通りに面しててうるさいので
閉めきりだから家の中が熱い。
昼間の方が眠れたりするけど、良くない生活スタイル。
去年も夏は暑さで眠れなくて朝方に冷房入れて冷やしたなぁ…
体温調節ができない。

私がグロが苦手な為に一緒に観られないアニメが溜まってくと
夫が愚痴るのでテレビを明け渡したらいつもいつもフェイトしか見ない。
俺物語もシドニアもパンチラインも君が録ったんだけど??
私基準でグロいのはフェイトとジョジョくらいじゃないですかね??

スマプリの仲良しこよしにイラっとしてたら
姫プリでトワ様プリキュアきたでぇ!仮面ダサいけど!
寝返りワンチャンあるで工藤!って騒ぎになりました。我が家が。
今期も四人プリキュアか。後期EDは四人になるかな?

土曜に友人とゲーセン行って友人が取ったけどいらないと貰った
時雨(艦これ)のフィギュアがテレビ横に鎮座してます。