今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

突然の秋模様

寒いですね!

一体どうしてしまったんだろう。つい先日までクーラーをつけっぱなしでないと眠れなかったはずなのに、日中窓を開けていることすら寒くて出来ないだなんて。台風ですか?秋ですか?もう夏は終わってしまったのですか?まだ8月は終わってないのに?6月と9月に挟まれたのが夏じゃないよ…(ハイロウズ

来週後半からはまた蒸し暑くなるとの予報を見かけたので、衣替えはストップして様子見しようと思います。毛布はぬくぬくのフリースブランケットに変えたけどね。

そういえば今朝の夢にはキッド様が登場されました。青子ちゃんもいた気がするけどキッド様のかっこよさだけ際立っててよく覚えてない。業火の向日葵はいつレンタルが始まるかなぁ。
まだ夏クールアニメも終わってないですが9月からMXでフレッシュプリキュア!の再放送が始まるそうで我が家はwktkモードです。二人して。EDダンス覚えるチャンス。ハピチャも放送なんだよね。4月より前は見れなかったから楽しみ。あと後半戦。

セラムンクリスタル視聴中ですが、少女漫画って気が狂ってるなぁと感じる展開。セラムンは無印で内部戦士死んだりロミジュリ展開が二度繰り返されたり結構過酷な恋愛ものだよね。プリキュアとは違う。軽い日常系恋愛漫画が流行る今の時代にこういう少女漫画はあんまりないのだろうか。君届も会社休むのも面白かったけど、悲劇と悲恋はギリシャ時代から人々の大好物だからね。

足の痛みもなくなってきたので毎日まじめにご飯を作っております。やればできる子。家計は私の病院通いが治らない限り火の車なので節約頑張りますね。

そういえばPMSが鳴りを潜めているのは薬が効いてるのかしらん。穏やかなぼぉ~っとした日々の繰り返し。ゲームやってるから?「剣と魔法と学園モノ。」は見た目にそぐわないマゾゲーでした(WIZ系)