今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

一週間ぶり

この一週間はふてくされてたり鍼に通ったりフリマ行ったりサイクリングしたりライティングの仕事したりアニメ見たりしてました。

秋クールアニメの話

あたりを鑑賞しております。女の子かわいい枠は今のところコンレボのきっこちゃん!きっこちゃんかわいいよきっこちゃん!><つぐつぐがかませ役と話題のキャバルリィはチラ見しております。チョロツン?ですか?ヒロインのキャラがいまいちすきになれない。区別がつかないアスタリスクのほうは過去エピソードが少し出てきてやっと見分けられるようになりました。片方がヤンデレ妹で片方が天然幼なじみな!

友達が遊びに来た

セラムンマンガを貸してくれると妊娠中の友人がうちに遊びに来た。エコーの写真を見せてもらう。親しい友達の妊娠はこれが初めてで、話を聞いていてドキドキしたりげんなりしたり。彼女はとにかくつわりがひどく始終吐きまくっているそう。外出もままならないらしい。いつ終わるのか先も見えず、精神疾患も持っているのでもううんざりだそう。そりゃうんざりだわ。妊娠ってほんとに自分の体が全く自分の意志と違う所で強制的に作り変えられていくんだなと再確認。新たな生命は喜ばしいことだけど、妊婦の辛さもすこしはわかる、気がする。特に彼女や私のような精神疾患で服薬しないとまともでいられない人は。
彼女は長年のGLAY友達でもあり、ドームDVDを買い渋っていた私に「プレミアムボックス買うから貸すよ?」と言ってくれた神である。持つべきものは友達!