今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

本音が出た

ピル止めてから初めて本音を口にするほど泣いた(←PMDD)

「なんでこんな辛い思いしてピル止めなきゃいけないの?
ピル飲んでる時はこんな風にならなくて、
仕事もできて、家事もできて、
薬代もいまより安かったのに、
なんで止めなきゃいけなかったの?」

ピル三シートで保険適応7000円、28日×3
鍼は交通費込みで保険適応外5500円×週2(月8回)

だから飲み続けてた、二年半。
症状は一切出なかった。

溜まった分なのかひどい症状ばかり出ているここ数日、
生理が来るのが先か死ぬのが先か、になっている。

安くて楽で効果抜群。
でもそれに頼りすぎてると、ダメになるんだろうな。

わかってるけど辛い。