今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

日々の色々

ストレッチ会

久々のストレッチ(ヨガ)会に参加。
この前より動きが良くなっていると褒められる。
自分の体に優しくしてあげるストレッチの時間。

イングレス

ストレッチの帰りに右往左往しながらハックして帰ってきた。
一度外に出て時間ができるとアプリを開くし、開くとポータルのある場所へ
あっちこっちと歩くので、範囲は広くなくても結構歩いたことになる。
公園が多い場所だったのでグリフハックしつつ休めたのはよかった。
しかしグリフハック覚えられなくて成功率低すぎる…。

フリマアプリ

ちまちまとやっているフリマ。某有名メルなんとかではない。
少しずつ物が売れているので、そのポイントで欲しい服を買う。
セール品どころか古着ですら高いと思えるようになってきた感覚がマズい。
しかしこのアプリ、どうやらSサイズの小さいさんが多いらしい。

そういえばアニメ

先日帰省の時弟達とアニメトークをしたが
私→アニメ全般
弟1→メジャーアニメ
弟2→エロゲ
が好きなため、知っている声優名がほぼ噛み合わず。
弟2は「名前変えてエロゲに出てるんだ」と言っていた。
知ってるか…かっぺーは同じ名前でBLもやってるんだぜ…?

やまじょ(山田くんと~)が面白い。主に山田くんの童貞っぷりが。絶対童貞だろ。
ソーマも段々ポルノに慣れてきて面白くなってきた。飯テロ。

今期は

  • ソーマ
  • やまじょ
  • ミカグラ(変わらず驚きの白さと凹凸のなさ)
  • 英国一家日本を食べる(NHK飯テロ)
  • リンネ(安定のるーみっく)
  • ダンまち(果たして1クールで終わるのか怪しい進み具合)

を視聴中。他に姫プリ、スマプリ、たまにゴーゴー、アイマス(面白い)、セラムン(新)とか。

そういえばMステでアニソン歌手が出たらしいですね。オタクが実に飼いなられている。
テレ朝デビューしたキリトさんがまさかのキリ子だったというw